FAQ
Q
賞味期限はどれくらいありますか?
A
賞味期限は製品によって異なります。詳しくは単品販売の商品詳細をご覧ください。
なお、掲載しております賞味期限は製造日からの日数となっております。
弊社にて製造メーカーへの発注からお客様への発送までは迅速に行いますが、製造メーカーの生産状況や配送会社の配送状況によりお届けまでに日数が経過している場合がございます。
Q
注文の商品はいつ届きますか?
A
ご注文いただきました商品は、入金の確認が取れ次第、7営業日内に発送いたします。
受注生産の商品の為、ご注文の確定からお客様へのお届けまではおおよそ8日程かかります。
弊社では、ご注文が確定しましたら、速やかに製造メーカーへ発注を行います。商品が弊社に店着し次第、同日に梱包と発送作業を行います。
配送に遅延などがなければ発送の翌日(中国・九州・沖縄・北海道は翌々日)に指定のご住所にお届けになります。
なお、発送が完了いたしましたら、到着予定日などをメールにてお知らせいたします。
Q
クーポンが適用されません。なぜですか?
A
クーポンが利用できない場合、以下のいずれかの可能性があります。
①一定額以上の購入額を満たしていない場合は適用されません。
②クーポンの有効期限を過ぎた場合は適用されません。
③クーポンを以前に利用済みの場合は適用されません。
④決済ページまで進んでから、以下の決済方法で、決済完了する前にページを閉じるなどの途中離脱した経緯がある場合、エラー・使用済みなどとなる場合があります。
・Paidy (翌月後払い)
・PayPal
・キャリア決済 (ドコモ、au、ソフトバンク)
・楽天ペイ
【解消方法】
この場合は、決済ページを途中離脱後、30分〜60分ほどの時間をおくと、クーポン利用が可能な状態に戻ります。お時間を置いた後に、再度購入のお手続きをお願いいたします。
(クーポン適用対象外や条件を満たしていない場合は、時間を置いてもクーポン適用はされません)
※クーポンコードは使用期限、使用回数、一定額購入の適用条件があります。一定額は支払い方法により異なります。
Q
受取日や受取時間帯の指定はできますか?
A
受取日や受取時間帯の指定がある場合は、注文画面の備考欄にご記入ください。
入金の確認が取れ次第、7営業日以内に発送いたしますので、受取日はご入金日から8日以上を開けていただきますようお願いいたします。
また、ご希望に添えない場合は事前にご連絡の上、ご相談させていただきます。
Q
空き瓶は回収していますか?
A
空き瓶の回収をご希望の方は弊社宛に発送をお願いいたします。運輸会社は問いません。その際の送料はお客様のご負担でお願い致します。
Q
送料について教えてください。
A
送料は宅急便については全国送料無料です。
またクール便については北海道・沖縄県については1,760円(税込)、その他の地域については990円(税込)になります。
なお、複数商品をご購入の場合は送料は一番高い送料で発送いたします。